おりじなる12のこころ

呼吸する魂。宇宙と12の心は倍数無限大。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール返信等の追記。

空のトルネード01

このブログを書こうと思った最初の動機は、日常で感じた想いや、受けを積極的にしたフィーリングから生まれる抽象的な印象などを、できるだけシンプルに、簡単な単語を使ってイメージしたものを記録して置くためでした。受けた印象を即興的に書いた文章ですから意味が分かりづらいものもあると思います。かといって旨く記事らしく手直しをすれば、最初の雰囲気と異なったものになってしまいます。だから、そのままの文章を載せている記事もあります。読み手からすれば、ほとんどがポエムのように見えますが、結果的にこうなったのであって、ふだんは詩集を読んでいる人・・という訳ではありません。

私は、公には宇宙人と会っている話を2人の友人以外に話をしたことはありません。
誰彼かまわずに話せば・・嘘?・本当?・・となり、真面目な人は、更に詳しい話を聞きたいと思うでしょうし、面白がって聞きたいと思う人もいるでしょう。
その気持ちは良く分かりますが、今はこれ以上話せないという境界線があるから、そこまでの話しか出来ません。なので、フルコースを食べれると思っていたら前菜だけしか食べれなかった・・みたいな気分になるのは目に見えています。

ブログでも、宇宙人に関して脚色をしないかわりに、何時何処で何を等の肝心な事を書かないようにしています。私的には宇宙人は進化した文明で生まれた進化した普通の人間である事を体験談として書いているだけで、誰かに「信じくれーーっ」とか思って書いている訳ではありません。

誰でもそうですが、私の今人生は何処で終わるのかは分かりません。ですから、ささやかな記録・・として残して置きたいとも考えています。




suzumoto

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

suzumoto

Author:suzumoto
体験談。
日常生活で気付いた感想。
感じた印象等を書いています。
ちなみにプロフィール写真は
20代の頃の私です。

写真も載せています。
渦巻き銀河以外は
コンパクトデジカメですが
自分で撮影した
縮小版の写真です。
よろしく。

リンクはフリーです。

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。