おりじなる12のこころ

呼吸する魂。宇宙と12の心は倍数無限大。

Entries

関心

浜辺の空041

下記の記事に関して読まれた方からメールで指摘がありました。
確かに地殻変動や天候異常に関しての警戒を書いた記事はこの3件位だったと思います。彼が言うには、「太陽系最後の周期」と「太陽の天気」という記事の内容と投稿日付時間が逆から見ると3月11日を暗示していて「現代の波」の記事で更なる注意を即しているように読めるという事でした。

この件に関して、私は意識して書いた訳ではないので、「偶然じゃないの(笑)」としか答えようがないのですが、このような記事を書く日と時は、その数日間に何かを感じた衝動が書かせているので、結果的なものは私には分かりません。



太陽系最後の周期  2010年11月13日18時55分

http://suzumo12.blog71.fc2.com/blog-entry-4.html

私たちは変動の時代に生まれているようです。
それが人為的に速まろうが
その結果の自然災害であろうが
流れの波動形は紛れも無く宇宙法則の現認です。

我々は仕事や世間体に縛られていることを
再度認める必要があります。

自然界の動物のように
我々の身体が地震や災害を感知しても
行動できない習慣体質の世間に住んでいることは
紛れも無い事実だからです。

あらゆる現実は
宇宙法則のさまざまな実感を通して解決されるでしょうが
ただ体験して学ぶだけになるとしても
それも宇宙の法則です。

だから逃げ切れなくなっても悲観する必要はありません。
身体の宇宙意識は正直ですから
何事も無かったかのように数秒で真理は起きるでしょう。


太陽の天気  2011年1月2日11時3分

http://suzumo12.blog71.fc2.com/blog-entry-7.html

太陽系の存続は太陽にかかっていますので
他の惑星人がこの太陽系から移動しているという意味は
太陽自体のの変動にも関係していると言えます。

太陽の磁気と惑星磁気の関係は
各惑星のプレートに影響します。
最近その事の重大さに気付いている科学者もいるようですが
どこまで確信に迫れるか見守りたいと思っています。

太陽系の惑星全ては太陽活動の関連で存在していますので
当たり前の事ですが中心の太陽あっての惑星なのです。
そこに地球の地殻変動や異常気象の真の理解があるかもしれません。



現代の波  2011年2月9日 01時17分

http://suzumo12.blog71.fc2.com/blog-entry-11.html


今年は気候や地殻変動に関して
さらに異常なニュースを見聞きするかもしれませんが
不安感に巻き込まれないように注意してください。

地球磁場減少が極端になっていますから
地球の自然は荒れやすくなっているのです。

でも私は去年も貴方や私と同じ人間である宇宙の友人と会っていますから
まだ宇宙人たちは地球に住んでいます。だから心配はしないでくださいね。

地球人の気付けない変動の原因が現状的に厳しくなれば
何らかの方法で政府筋か民間のニュース番組で知らせる事になると思います。

しかし間違っても変な宗教家や変なUFO情報研究家からの発信にはならないと思いますので
UFOに興味のある方はそちらの情報に飛びついて振り回されないように
お気を付けください。




suzumoto

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

suzumoto

Author:suzumoto
体験談。
日常生活で気付いた感想。
感じた印象等を書いています。
ちなみにプロフィール写真は
20代の頃の私です。

写真も載せています。
渦巻き銀河以外は
コンパクトデジカメですが
自分で撮影した
縮小版の写真です。
よろしく。

リンクはフリーです。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR